てぃーだブログ › FX初心者(卵)の軌跡 › ハジメマシテ FXハジメマス
最近ゆうこりんがTVとかでFXの話をしている事を
よく耳にするようになりました。あと、ざ・たっちとか芸人さんも。

CMもよく見ます。
外為オンライン・外為どっとコム

外為の本を買いました。
まず口座開設せよと書いてあります。
でも審査アリってどういうこと????収入によって
落ちたりするんですかね。私、ただのOLですが・・・大丈夫?

FXでヤフーで検索したら、いっぱい出てきた。
どれがいいのか解らない。。。

とりあえず、考えて見ます。




Posted by egg at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。