てぃーだブログ › FX初心者(卵)の軌跡 › FX口座 › 外為どっとコム

2008年08月06日

外為どっとコム

外為どっとコムに申し込んでみました。
電車の中でもよく見かけるし、CMや新聞でも出てるから
安心かな・・・なんて安易な考えです。
本にはスプレッドが低い会社が良いなんて書いてありましたが
正直スプレッドって何だよ!っていうぐらいの知識ですので。。
玄人の皆様から見たら「けっ。初心者が」って感じかもしれませんが
成長を暖かく見守って下さいませ。

http://www.gaitame.com

ネクスト総合口座とFXトレード口座と二種類あったのですが
一般人らしく、総合という言葉にひかれてネクスト総合口座を選びました。

ってゆーか、入力するところありすぎじゃないですか!?
口座開設っていうぐらいだから結構厳重なんですね。

そういえば、数ヶ月前やたらとFXの会社が
新聞に出てた事があった様な・・・

よくある、取締りが厳しくなっちゃったりしてるんですかね。
結構流し読みしてたから内容はちゃんと覚えてないですが。

えー。口座開設の話にもどります。
ネットってすごいですね!ハイテクですね!
身分証明書も写メールでとってメールで送ればいいらしいぶーん

凄くないですか????

って、それが常識なのでしょうか・・




同じカテゴリー(FX口座)の記事
7FX
7FX(2008-09-12 22:43)


Posted by egg at 12:30│Comments(0)FX口座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。